5Gが来たけど | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

 

契約しているポケットWiFiの業者から5Gへの変更を促す

ダイレクトメールが届きました。

 

今までの契約より割安で

5Gが使えるというのです。

 

4Gと比べると超超超超超高速なのに

なぜ安い?

 

タイミングよく

コヤッキースタジオさんの動画が表示されました。

『5Gニュースでは報道されません』

 

 

2時間の映画が3秒でダウンロードできちゃうんですよ。

どんだけ強い電波なの?

 

一年前の動画ですが

5Gが話題になったころ

武漢から今流行り病が

広まっていませんでしたか?

 

武漢は5Gの先行実験地だったので

今流行り病と5Gの関係性が

あるのではないかと思われていました。

 

意外に電波とパンデミックに関連性があったりします。

 

約100年前に無線電話やラジオが実用化されたころに

スペイン風邪のパンデミックが起こっているのです。

 

この電波革命は人類に便利さをもたらし

引き換えにパンデミックという悲劇をもたらしたのだろうか。

 

現代医学はパスツールの「病原体が病気の原因である」という

病原体(病原菌)説が主流です。

 

外部の細菌やウイルスが病気の原因だということになります。

 

パスツールの影で抹殺されたべジャンの

「病気は免疫システムの反応である」という

細胞説がありました。

 

このべジャンの説が本当なら

人類が初めて受けた電波によって

体内にあった病原体が押し出されて

パンデミックになったとも言えます。

 

戦争がパンデミックをもたらしたとも言われ

 

スペイン風邪の大流行のころに

第一次世界大戦が起こっています。

 

兵士に和久さんを打ったことで

パンデミックになったという説もあります。

 

そして今回の武漢での5Gと今流行り病のはじまりは

もしかしたらそういうことなのかもしれません。

 

コヤッキースタジオさんの動画の中でも

5Gが軍事に使われたらという件があるのですが

軍事では用済みになったから

使えるテクノロジーなのかもしれません。

 

元々インターネットも軍事機密で

さらに高度なテクノロジーになり

お払い箱で民間に解放されたものらしい

 

ということは

5Gよりすごい

電波を使うテクノロジーが

あるんじゃないでしょうか。

 

あれから5Gのことあまり聞かなくなりましたね。

 

便利さには人間は弱いですからね。

 

スマホも頭に近づければ

電子レンジみたいなもんですものね。

 

できれば電磁波は避けた方がいいと言われます。

 

今の4Gでもなんとか不便なくやってるしなぁ。

 

5Gにする必要がないんだけどね。

 

5Gだと電子レンジの中に入っちゃうくらいかなぁ?

 

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。