アフロ.コム -6ページ目

不二家

不二家がバレンタイン戦線にでれないらしい。まぁ、アレだけとんでもないコトをしたんだから当たり前か。 さすがに皆、虫入りチョコなんかあげたくも貰いたくもないだろうし。(笑)

アフロ軍曹

ビビったw
今ローソン行く途中。すれ違った人が落武者に見えて思わず。
「落武者ー。」って叫びそうになったw

おはよー

朝から汚い話だけど、最近お腹が緩い。
それが、なぜかは自分でも分かんない。
菓子の食い過ぎか? それとも野菜不足か?下痢を治すにはどうすりゃいいんだろー。