アフロ.コム -7ページ目

味がしない炭酸センベー

うちの両親は宗教信者である。
(名前は伏せるが) その宗教では砂糖を体に悪いものとしている。まぁ、そのとうりかも。(笑)
なので、信者には一切砂糖を取るコトを禁止。 (ヲイヲイやり過ぎだろ、笑)
その母親が昨日団体の本部でお菓子を買ってきた。
砂糖の全く入ってない炭酸センベーみたいなもんだ。
今日ちょこッと食べてみた。
まったく味がしなかった。
お菓子から砂糖を抜くとこんなに不味いのかと改めて思った。

アニメデスノート第2巻

ゲッチュ�しました。あとデスノートDSゲームも予約しました。(笑)

アフロ恋話1

今は昔。
頃は春。
その頃おぃらは一人の女に出会った。
名前を夏と言う。
夏は、少しバカだったがもっと大バカのオィラとは、相性がよかった。
学生らしく交換日記なんかしたり夜こっそりあったりした。