アフロ.コム -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

一人

NoName.gif
ヒトは一人では生きていけないとよく聞く。まぁ、ぶっちゃけそう思います。(笑)
一人の飯は、不味いけど皆で食べる飯は旨いと最近感じるようになった。

抹茶アイス

070107_1929~02_0001.jpg
食後のデザートです。(笑)
アイスには目がないアフロ軍曹です。

アフロ軍曹

NoName_0031.jpg
はじめまして。
少し自己紹介します。おぃらの名前はアフロ軍曹です。
趣味はゲームとアニメ、主にスパロボ好きです。
好きな食べ物は、メロンパン。
嫌いな食べ物は無し。よろしく。
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14