迷惑なおばさん
同じマンションに住んでるおばさんに。
「こんど夜中の12時にマンション入口のアスファルトの補強するから手伝ってね」と言われた。
はぁ?
って感じですよね。 だから「何でオレらがそんなコトを?」と聞いたら「このマンションに住まわせて貰ってるんだからソレくらい当たり前」だとさ。
オレらは業者じゃねぇ。(笑)
んなコト誰が手伝うか。(笑)
「こんど夜中の12時にマンション入口のアスファルトの補強するから手伝ってね」と言われた。
はぁ?
って感じですよね。 だから「何でオレらがそんなコトを?」と聞いたら「このマンションに住まわせて貰ってるんだからソレくらい当たり前」だとさ。
オレらは業者じゃねぇ。(笑)
んなコト誰が手伝うか。(笑)