アフロ.コム -4ページ目

携帯二台持ち

今携帯二台持ちを考えてます。
ホムペ編集とかすんのに、auだといろいろ不便なとこもあるし。 文字コピー出来ないとか。
auもいいんだけどね。ドコモも持っておこうかと。

確定申告終わり

オレ間抜けですな。 会社のほうで全部やってくれてたらしい。(笑)

新たなる住人

こんどうちの社員寮に新しい住人がくるらしい。
25の女のコ。
でも、オヤジさんが娘から離れられないみたい。
寮母長も「あのオヤジは娘に干渉しすぎ」って言ってた(笑)