アフロ.コム -3ページ目

花粉症

花粉症がツラいです。目は痒いはクシャミはでるわ。
俺いつから、花粉症になったねんろ。
昔は、そんなん無かったのに。

プレステ3

ゲーム屋で知らんおっちゃんがプレステ3を買ってた。
止めとけおっちゃんと心のなかで叫びました。(笑)
だってねぇ。
後悔するの分かってんし。

青汁

青汁を買ってみた。 最近、野菜不足なので野菜ジュースでもと思ったが、実際野菜ジュースにはそんなに食物繊維等は含まれてないため野菜ジュースで栄養を取るのはムズいと本に書いてたから。
青汁を買った。
一言で言うなら不味い。(笑)
これを毎日飲まなければならないのかと思うと拷問だと思う。
でも拷問に耐えるだけの価値はあるかな。