【2/4(日)残席1】自分を見つめるきっかけに♪こころキッチン・ティーセミナー開催 | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こころキッチンの頼もしいインストラクタ−2名が
2/4(日)に「自分を見つめるきっかけに♪こころキッチンティーセミナー」を開催します♪

 

こころキッチンに通い、たった3ヶ月間で
自分のやりたいことを見つけ、夢に向かって歩き出した2人。
笑顔も、日々使う言葉も、以前とはまるで別人のよう。

 
 

・将来、食の分野で何かしたい!

 でも、その何かが分からない方

 

・これからの自分を変えたいと思っている方

 

・自分自身を知って、自分の強みを知りたい方

 

・自分らしく輝きたいと思っている方
  
今現在、こんな風な想いをお持ちの方は、

ぜひ2人にじっくりと話を聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

◆将来、食の分野で何かやりたい!でも、その何かが見つからない。

 

◆仕事やプライベートも順調、でも今ひとつ満足できない、何か物足りない。

 

◆どうすれば自分の強みを活かして自分ならではのサービスを作れるのか?

 

◆どうすれば自分らしく輝いていけるのか?

 

 

そんな風に思っている方へ

 

 

この度

 

ホリスティック・キッチンリトリート・インストラクター佐藤真由美・三禄寛子が

 

食の分野で注目されている「心」の大切さを学ぶマインドワークを

メインとしたティーセミナーを開催します!

 

 

 

 

◆このような方にオススメです◆

 

 

・将来、食の分野で何かしたい!でも、その何かが分からない方

 

 

・これからの自分を変えたいと思っている方

 

 

・自分自身を知って、自分の強みを知りたい方

 

 

・自分らしく輝きたいと思っている方

 

 

 

 

もしこの願いを2017年に叶えたい、自分を変えていきたいと思っている方に

 

 

ホリスティック・キッチンリトリートという場所があります。

 

 

 

 

◆このセミナーを受けることで◆

 

 

・食の分野で何かしたい、その何かを気づくきっかけになります。

 

・たった3ヶ月間で自分のやりたいことを見つけ、夢に向かって歩き出した

ホリスティック・キッチンリトリート・インストラクター佐藤真由美・三禄寛子の体験談が聞けます。

 

・マインドワークを通じて、すべては「心」が大切ということがわかります。

 

 

 

 

 

私たちホリスティック・キッチンリトリート受講生は

 

「将来、食を通じて何かをやりたい」という希望で受講している方が多数います。

 

講義の中で、過去・現在・未来と自分と向き合うマインドワークがあります。

 

 

自分を知ることで、自分の強み、その人だからこそ出来るサービスがあり、

「心」の部分で気づくことが多く、そこから見えてくることがたくさんあります。

 

自分に自信がつくことで、表情や雰囲気もどんどん変化していくのが目に見えます。

 

そして最終的には、その何かを見つけて自分らしく輝いて歩き出しています。

 

 

 

 

マインドワークで「心」の大切さを学び、

食の分野でどうすれば自分らしく生きていけるのか、

お茶でも飲みながら、おしゃべりしませんか?

 

 

◆ホリスティック・キッチンリトリート(HKR)とは?◆

 

食事の知識(栄養学)だけではなく、「自分らしさ」を活かし、心と体を心地よく満たす食事(ホリスティック・バランスフード)や心の仕組みを知るマインドワークといった、食と繋がる心についても学べる講座です。

 

 

◆講師のこころキッチンプランナー阪本三穂さんのブログ

 

 

 

 

 

◆当日の流れ◆

 

 

①自己紹介

 

 

 

②マインドワーク:議題は当日までのお楽しみです♫

 

 

 

③ホリスティック・キッチンリトリートインストラクター佐藤真由美・三禄寛子の体験談紹介

  

 

 

④ホリスティック・キッチンリトリートについてのご紹介

 

 

 

⑤質疑応答

 

 

 

 

◆担当講師◆

 

 

◆ホリスティック・キッチンリトリート・インストラクター 佐藤真由美(ブログ

 

 

 ・2016年「食」の分野で何か自分らしく出来ることをしたいと思っていた頃に、こころキッチンと出会う。徹底的に自分と向き合ったことで、たった3ヶ月間で自分が輝ける場所を見つける。

 ・「切って!食べて!ダイエット!ダイエット的野菜の切り方レッスン」を開催。

 ・ホリスティック・キッチンリトリート受講レポート→ポジティブ心理学について

 

 

 

 

◆ホリスティック・キッチンリトリート・インストラクター 三禄寛子(ブログ

 

 

 ・2016年こころキッチンと出会い、”食”、自分の”こころ”と向き合う大切さ、自分を主体的に生きることで、幸せな最高の人生が待っていると思えるようになる。

 ・「穀菜食を楽しむための野菜の切り方レッスン」を開催。

 

 

 

【自分をみつめるきっかけに♪こころキッチン・ティーセミナー】

 

 

 

◆日程 : 2017年2月4日(土) 15時30分~17時30分

 

 

 

◆開催者: ホリスティック・キッチンリトリート・インストラクター佐藤真由美・三禄寛子   

 

 

◆定員: 4名

 

 

 

◆場所 : こころキッチンサロン(東急田園都市線 桜新町)

 

 

※詳細は別途ご連絡します

 

 

◆持ち物 : 筆記用具

 

 

◆料金 : 3000円(おやつ&飲み物付き)

 

 

◆申し込み →  こちら

 

 

*お申し込みを頂いてから、3日以内にご返答致します。

万が一こちらから連絡がない場合は、お手数ですが再度メールを送っていただけますようお願いします。

 

 

 

 

 

一つでも何かを見つけるきっかけになれれば幸いです。

 

お気軽におしゃべりをして楽しみましょう♪

 

皆様にお越しいただけますよう心から楽しみにしております(^^)

 


 

 

 

”すべては「心」が大切” 
こころキッチンの想いを伝えてくれる仲間がいる。

 

こんなに嬉しいことはないですね。
このこころキッチンの輪が、これからも広がっていきますように。

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。