生まれ変わっても、また私を生きていたい。 | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

「私たちは勝手に生きているようで、でもちゃんと生かされている。かけがえのない大切な命。」

「私には産んでくれた人、育ててくれた人、命を祝福してくれる人がいる。」

「生まれ変わりがもしもあるならば、私は他の誰かの人生ではなく私はやっぱり今の私としてこの人生を生きたい。」


講座の生徒さんから日々届く日記に書かれた言葉たち。
こんなにも心豊かで愛情深い生徒さんたちに出会えて本当に幸せだ。



{64C58460-C06F-428C-9E79-D05EA770ECDA}


 
もっともっと、”自分”を生きること。
誰よりも何よりも”自分”を大切にすること。


こころキッチンで一番お伝えしたいこと。

これからも生徒さんたちの人生丸ごとをサポートする。
それが私の一生の仕事なのです。





【お知らせ】

「野菜の切り方レッスン」特集が掲載されました!
全国書店で只今発売中です♪

天然生活 2016年 11 月号 [雑誌]/地球丸
¥730
Amazon.co.jp

9月23日(金)から7日間「週末起業の進め方セミナー」コンテンツ特別公開中!
こころキッチンメルマガご登録