インストラクター第1期の生徒さんたちがどんどん前に進んでいます。
先日初めて野菜の切り方レッスンを開催した佐藤ひとみさん。
4ヶ月前はまだ「料理教室をいつかやってみたいんです」と話していた、
ごくごく普通のOLさんだったんですよ。
これからも定期的にレッスンを開催するとして、
どんどん発信したり、勉強の場に足を運んでいます!
こころキッチンを広めたいと目標にしてくれている、こんなに嬉しい事はないですね。涙
私は阪本三穂さんのこころキッチンを受講したことで、
何年もぼんやーり思い描いた「料理教室」が4ヵ月で実現しました♪
一人だとウダウダ悩んでばっかりで、実現も出来なかったんじゃないか
とさえ思います(笑)
何が言いたいかというと、
その道でやっていきたいのであれば
成功者に聞くこと!!
これが重要だと思います。
>ひとみさんブログの続きはこちら
もう1人、先日宇都宮で第2回目の野菜の切り方レッスンを開催し終えた管理栄養士Mikiさん。
8月にはもう第3回目開催の予定も決まっています!
Mikiさんもゆくゆくはホリスティック・キッチンリトリートをご自分の地元で開講すべく、
日々自分と向き合いながら、発信を続けています。
本当に心の優しい方。アトピーでお悩みの方は、是非Mikiさんに一度問い合わせてみてくださいね。
少しでもチカラになれればと、こうしてレッスンの合間でお話しを伺ったりしています。
話せる場所があるだけでも、
気持ちがふっとラクになります。
そんな場所を提出し続けていきたいです

もちろん、食の専門的なこともちゃんとお伝え出来るようにしていきます

一度きりの人生、食を味方にして
どんどん輝き楽しんでいって欲しい

>Mikiさんブログの続きはこちら
今回ご紹介したのは2人のみですが、インストラクター第1期の皆はとても仲良し!
その他のメンバーも、留学したり、夢に向かって試験勉強をしたり、
ヨガのインストラクターの資格をとったり、メンバーを繋いで盛り上げてくれたり。
お互いに応援し合いながら、皆自分の道をどんどん前に向かって歩んでいます。
ヨガのインストラクターの資格をとったり、メンバーを繋いで盛り上げてくれたり。
お互いに応援し合いながら、皆自分の道をどんどん前に向かって歩んでいます。
インストラクター第1期の講義はいよいよ8月でラストとなってしまうのですが、
でもこれからもずっとずっと繋がっていきましょうね♪
皆と描くこれからの未来が本当に本当に楽しみです。
そしていよいよ10月からはインストラクター第2期も開始!
既に5名のメンバーが集まってくださっています♪
>10月からHKRインストラクターコース第2期が始まります☆
今ならまだ第2期参加も間に合います、ご興味のある方は是非一度お問い合わせくださいね。
私たちと一緒に、心からわくわくする未来を創っていきましょう。
いつでもこころキッチンでお待ちしています。
>ホリスティック・キッチンリトリート1Day体験セミナーお申し込みはこちら
>1Day体験セミナーに日程が合わない方のお問い合わせはこちら