すたみな太郎でA5黒毛和牛食べ放題(懺悔2) | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうもおっさんです。真顔

 

前回のブログで挑戦すると

 

言ってた

 

・危険物取扱者乙4

・電気工事士2種

 

の試験ですが危険物乙4の

 

方は何と合格して免状も

 

頂きました。爆  笑

 

ネットで動画や過去問を

 

やっただけでしたが何とか

 

なるものですね…ニヤリ

 

電気工事士2種の方は

 

参考書を買ってなんとか

 

筆記は受かったのですが

 

実技で落ちたガーンので年末に

 

再度実技だけ受けるか

 

検討中であります。滝汗

 

さて、今回の食べ放題は

 

体重が落ちてもいないのに

 

又しても期間限定につられて

 

行ってしまったすたみな太郎の

 

A5黒毛和牛食べ放題の

記録になります。滝汗滝汗

 

ちなみに店舗も限定でしたが

 

幸い近くのスタミナ太郎

 

(大村店)でやってました。

お支払いは平日ランチの

 

約2000円に+1000円程で

A5の黒毛和牛がお代わり

できます。ポーン

 

久しぶりのすたみな太郎

 

でしたが平日ランチ値上げ

 

にもちょっと驚きましたw

 

10%位上がってますね。ショボーン

早速入店し、注文します。

 

お肉は群馬産のバラ肉。

まあ見た目でバラ肉は

予想してましたwニヤリ

今回は脂との格闘になる!

 

通常メニューもブロック状の

大きなお肉が多くて、おっさん

的に期待大ですwおねがい

 

先ずはサラダバーで

ベジファースト。ウインク

 

いよいよお待ちかねの

A5黒毛和牛のバラ肉。

1回の注文で5枚迄とあり

ましたが、どうみても

5枚以上に見えるwデレデレ

ちなみに食べ放題以外でも

1皿550円で注文できます。

 

脂が多いので火が出やすく

ご注意下さいとの事でした。

(知ってるw)

 

凍った脂が溶けて立ち上る

煙が食欲をそそります。酔っ払い

タレが多いのも嬉しいですね

 

余裕のお代わり、通常メニューも

ちょっと追加、やはり色んな味を

楽しんでこその食べ放題!ニヒヒ

赤身のニンニクつけと

牛ハラミです。

 

更にお代わり、大きい肉の

噛み応えが食欲を掻き立てる!

 

更にお代わり段々バラ肉の脂が

きつくなってきたので惣菜もw

 

炒飯は勿論キムチをのせて

牛カルビ丼に!!ちゅーちゅー

 

更にお代わり今度はカレーと

コラボレーションwニヤニヤ

最後はうどんにぶち込んで

肉吸い風に。口笛

 

流石にお肉は満足したので

お寿司をつまみつつウインク

デザートへ突入。照れ

プリン果物ケーキからの

ソフトとアイスクリームで〆ラブ

ご馳走様でした。

 

A5黒毛和牛自体は脂も甘く

 

美味しいのですが脂の

 

量が多いので皿数は進みま

 

せんねえ…今回は6皿でした。

 

とは言えこの値段ならコスパは

 

十分良いと思います。ウインク

 

再開したらまた行くかもw

 

ちなみに減る予定の体重は

 

61→63→66kgと見事に増加

 

してます。ゲッソリ目標である58kg

 

迄に戻れるまで期間限定も

 

暫く控えようと思いますw

 

でわでわ~グラサン