ミスドでミスドビュッフェ食べ放題(懺悔) | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうもおっさんです。真顔

 

唐突ですが無職に

 

なりましたw笑い泣き笑い泣き

 

どの道、未だ暫くは

 

働くのは難しそう

 

なので資格でも取ろう

 

かと思ってます。ショボーン

 

・危険物取扱者乙4

・電気工事士2種

 

辺りが受験条件もない

 

ようなので挑戦予定。プンプン

 

特に乙4の方は東京だと

 

毎週試験やってるみたい

 

ですね。(県によりけり)

 

話がそれましたが今回は

 

期間限定につられて

 

ダイエット中にも

 

関わらずミスドの

 

ビュッフェに行った時の

 

記録になります。ニヤニヤ

 

元々何時かは行こうと

 

思ってましたが、丁度

 

祇園辻利とのコラボの

 

第二弾が開始されたので

行く事にしましたwデレデレ

 

抹茶やほうじ茶味の

 

ドーナツが追加の模様。

 

行くと決めたは良いものの

 

周りでミスドビュッフェを

 

やってる店が大分遠い…ガーン

 

まとめサイト等で見ると

 

一番近いのが東長崎店で

 

おっさんの自宅からは

 

なんと1時間半もかか

 

ります、ちなみに住ん

 

でる佐賀県には1件も

 

ないそうです…えーんえーん

 

でも頑張って調べたら

 

佐世保の京町ショップ店も

 

提供してると口コミあった

 

ので電話で確認すると何と

 

OKの返事が!チュー

これは行くしかない!!

 

ちなみに此方は自宅から

 

48分の距離でしたwニコニコ

 

ルールはこんな↓感じ

・事前予約要

・開始は13:00~

・一回3個まで

・長期連休中は中止

 

早速入店して注文。爆  笑

開店直後の開始ではない為か

品薄の商品は取り置きして

頂けてました。びっくり

 

早速、新作から頂きます。

・宇治抹茶づくし
・宇治抹茶 栗あんわらびもち
・宇治ほうじ茶づくし

抹茶と栗餡のベストマッチ笑

ほうじ茶づくしも良い香りニヤニヤ

 

2週目は残りの新作とキャラ

クターのドーナツポップ

・宇治ほうじ茶シュー

 栗あんわらびもち
・しまじろうのわくわく

ドーナツポップ
・みみりんのどきどき

ドーナツポップ

ほうじ茶と栗餡も良きちゅー

ドーナツポップは色々な

味が楽しめて良いですね。

 

3週目はしょっぱい系も追加

・宇治ほうじ茶シュー

 栗あんわらびもち

・タコスミート&チーズパイ
・いちごとチェリーのレア

チーズパイ

タコスミートが結構辛くて

ピリピリ来ましたwニヤリ

 

4週目はマフィン系も追加

・ポン・デ・ゴールデン&

ストロベリー

・しっとりマフィンバター風味

・しっとりマフィンベリー

ヨーグルト

何気にこのポンデリングも

季節限定のレア商品照れ

マフィンは中までバターや

ヨーグルトウインク

 

気分転換にジャスミン茶も

飲みつつ、更に5週目突入

・ハニーチュロ

・じゃがいもベーコンパイ

・エンゼルフレンチ

パイの中はクリーミーな

チーズでカルボラーナの香りウインク

 

6週目は流石に甘さと油に

飽きてきて2個で終了。ゲロー

・ストロベリーカスタード

フレンチ

・タコスミート&チーズパイ

 

胃的には未だ余裕ありま

 

したが、流石に胸やけで

 

次に行けずSTOP絶望

 

ご馳走様でした。

 

ちなみにこのビュッフェ

 

お値段1800円となりますが

 

今回食べた分を計算したら

 

大体4100円、4300kcal

 

程となりました。ポーン

 

正直このお値段ならピッツァ

 

&パスタ食べ放題の方が

 

コスパ良さそうですが

 

期間限定があればまた

 

釣られて行くかもしれ

 

ませんwニヒヒニヒヒ

 

そして恐ろしい事に

 

61kgだった体重は何と

 

64kgまで増えました…滝汗

 

今度こそ痩せねば…滝汗滝汗

 

ただ最近しゃぶ葉や

すたみな太郎も数量限定

メニューでおっさんを

 

誘惑してくる最中です

 

ので、中々厳しいですw

 

でわでわ~グラサン