焼肉閃で銘柄鳥食べ放題【再訪】 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです真顔

 

あけましておめでとう

 

ございます。今年も宜しく


お願いします!爆  笑

 

埼玉に引っ越しましたが

 

中々新しい生活に慣れず

 

体重が増えてしまい、全く

 

食べ放題に行けてません笑い泣き

 

更に正月休みでダラダラ

 

してたら体重が5kgも

 

増えてしまいました…滝汗

 

食べ放題行けるのは来月

 

以降かなぁ。。。ショボーンショボーン

 

仕方がないので引っ越し前に

 

行った焼肉の話でも!

 

物価が値上がりする中、

 

今でも価格据え置きで

 

税込1650円でランチが

 

楽しめる焼肉閃さん。びっくり

 

銘柄鳥食べ放題のコースと

 

なってますが、なんと豚に

 

牛バラも食べ放題という

 

謎の内容となってますwウインク

 

早速入店し注文、ベジファー

ストでお野菜から頂きます。

以前あったサラダバーは

完全に撤去されてました。

 

メニューを見ると豚のロ-スや

バラが戻ってきて厚切りタンが

追加、牛のホルモン系は

無くなった感じでしょうか。

 

お好みの月見カルビから

攻めつつ、カボチャもさり気

無く配置wニヤニヤニヤニヤ

 

十分に焼けたら月見ダレで

ハイ優勝!デレデレデレデレ

 

こちらは牛カルビに豚ロース、

再度豚の厚切りタン。ちゅー

ぼんじりに牛バラも追加しつつ

全面を使って焼き焼き

 

更に牛バラをリピしつつ

鳥の心のこりも注文、

部位的には心臓の下の方。

 

好きだった焼チーズカレーが

無くなってたガーンので普通の

カレーを注文、具がゴロゴロで

こっちの方が好きかもwチュー

 

最後に牛カルビ辛タレと豚タン

砂肝であっさり…といいつつ、

何となく食べたかった唐揚げや

鳥のハラミなども注文しつつ

更にガーリックライスを頼み

 

月見ガーリック卵丼完成!

からの付け合わせでポティトゥ

ソフトクリームとさつま芋の

デザートで〆

 

今回は前回に比べメニュー数は

 

豚タンやソフトクリームも

食べれたので大変満足しました。

ご馳走様でした。ニヤリ

 

行きたい店はいっぱいあるので

 

体重下がったら色々周りたいと

 

思います。でわでわ~グラサン