焼肉閃で銘柄鳥、食べ放題ランチ | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうもおっさんです。真顔

 

なんとか生きてますが

 

体重が全然減らないので

 

食べ放題は行けてません笑い泣き

 

年内には痩せれると思って

 

ましたが、思ったより長引

 

いております…チーンチーン

 

ここは一つ退院して外食

 

した時の思い出で奮起し、

 

引き続き減量に挑みたい

 

と思いますw滝汗滝汗

 

ちなみに今回は退院直後

(去年の10初旬ごろ)に

 

焼肉閃でランチバイキングを

 

楽しんだ時の記録。照れ

 

いつの間にかこちらの

 

御店にもべラボットが。笑

最近、行く店の先々で良く

見かけるようなりましたw

 

早速入店し注文、ベジファー

ストでお野菜から頂きます。

ちなみに銘柄鳥食べ放題の

コースですが何と牛カルビも

注文できますw以前は

マルチョウやギアラと言った

モツも選べたのですが

いつの間にか「ミックス

ホルモン」にメニューが

変わってました。びっくり

 

カルビとミックスホルモンを

焼き焼きしてタレや焼すき風の

卵ダレで頂きます。デレデレ

 

一度に注文できるのは3人前まで

なので、3人分のカルビを

頼みつつ手羽先やセセリ、

ぼんじりも注文します。ちゅーちゅー

月見カルビも忘れずにw

 

お肉を追加しつつ、焼チーズ

カレーやおさつバターも。チュー

チーズびろーんニヤニヤ

更にカルビや砂肝を注文して

いて気づいたのですが、

 

以前はあった豚肉が今回は

見当たりませんでした。ガーン

 

そして更に残念な事に

 

ソフトクリームの機械が

 

壊れてました…笑い泣き笑い泣き

 

と言う事でデザートは

バニラアイスにしましたwラブ

ご馳走様でした。ニヤリ

 

近々メニューを変更される

 

ようなので、また訪問して

 

堪能しようと思います。

(先ずは瘦せねば…)

 

でわでわ~グラサン