土禾(ヒジカ)で自然食ビュッフェ食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

今回は埼玉に居た頃の

 

土禾(ヒジカ)さんでの

食べ放題のお話。ニコニコ

 

私が行ったのは昨年の

 

7月頃でしたが値段が

 

結構変わってますね。ショボーン

 

ちなみに此方のお店、

 

埼玉では人気No.1という

 

統計が出てるサイトも

 

あるとか…びっくりびっくり

 

なお私が行った時はメイン

 

1品+惣菜食べ放題で

 

1600円でした。ウインク

 

選べるメインは

 

・ヒレカツ

・鯖の唐揚げ

・豚しゃぶのネギ生姜

 

の3種類で+200円で

 

追加することも可能です

 

勿論欲張りなおっさんは

 

全部注文しましたが…滝汗

 

この時はコロナが落ち着いて

 

いたので食べ放題好きの

 

仲間を募って4名で来店

 

しました。

 

食べ放題の総菜はこんな感じ

酢豚やひじき、カボチャの

煮つけに、野菜の天婦羅etc

何気に釜炊きの御飯も!

 

ベジファーストで大量の

お野菜をゲットしつつ

惣菜も摘まみ摘み

基本的に野菜系が多めですね

ちなみにメインは

此方がヒレカツ

此方が鯖の唐揚げ

此方が豚しゃぶになります。

気に入った惣菜をリピしつつ

卵かけ御飯もw

 

時間一杯迄いましたが最後に

デザートの差し入れが!

 

抹茶ババロアだったかな?

 

ご馳走様でした。

 

実はこれが最初で最後の

 

食べ放題仲間を募っての

 

食事会となりました。泣

 

コロナの影響がなければ

 

もっと色々行きたかった

 

のですが私もこの後に

 

引っ越してしまいました。

 

引っ越し先ではまだまだ

 

自粛モードなので新しい

 

仲間を募っての食事会も

 

難しく悶々としてます笑い泣き

 

食べ放題はまだまだ厳しい

 

状況が続きそうですが、

 

こればかりは時間が解決

 

してくれることを祈るしか

 

ありません。チーン

 

でわでわ~グラサン