ザ・パラダイスガーデンサセボでランチ食べ放題(再訪) | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。

 

今回は不定期で開催され

 

ているザ・パラダイス

 

ガーデンサセボさんの

 

ランチ食べ放題に再訪した

 

時の食事になります。

 

現在公式HPではランチの

 

バイキングは中止されてます

が、私が入院する直前の

 

7月10日はたまたま開催日

 

でしたので入院前の最後の

 

食べ放題として利用する

 

ことにしました。ニヤニヤ

ちなみに通常は11:30開店

ですが、今回は12:00でした。

 

前回に比べ海鮮系が減った

印象、エビマヨをまた食べた

のですが残念!ガーンガーン

魬のお刺身と天婦羅の

盛り合わせはレギュラー

メニューかな?キョロキョロ

 

最初はお約束のベジファースト

惣菜やミートローフも少々。爆  笑

 

メインは魬の刺身、茹でイカと

揚物、煮魚、ビーフのグリル。

 

魬は前回同様に脂がのって

醤油に華が咲いてますwニヤリ

 

筋っぽい肉質でしたが牛肉が

あったのは意外でした。びっくり

チーズのせビーフグリルと

ありましたがグリルと言う

よりシチューっぽい感じ

 

後は天婦羅セットに炙り穴子と

お約束の牛すじカレーニヤリ

 

そして食事中のサプライズ、

何と長崎県内で使える利用

クーポンを頂きました。

食事の代金が税込2000円

なので500円引きと考える

と、凄いお得感!ポーン

 

そしてデザートに突入、おねがい

ケーキにドーナツフルーツに

ゼリー、ワッフルに杏仁豆腐ラブ

 

ここで何故かもっと御飯を

食べたくなったので追い

カレーと漬物で御飯を

堪能しつつちゅーちゅー

 

追いワッフルとアイスで〆チュー

ご馳走様でした。

 

前回から消えたメニューも

 

ありましたが、新しく

 

増えたメニューもあって

 

大変楽しめました。デレデレ

 

また再開されたら絶対に

 

訪問したいと思います。

 

でわでわ~グラサン