キツい | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。


帰ってきたらシンク山盛り、洗濯物回したまま放置、晩御飯ない。


別にエエんよ、そんなことで怒らないしイライラもしない。普段なら。


次の日5時起きだろうと全部終わらせて寝るよ、家族だから。


感謝して欲しいとかも本気でない、家族だから。



やったことが偉いとかも思わんし自分がやるべきことと思ってやってるだけで。



本当にもうそろそろ限界かもしれない。



もしこれが見られた場合、それでも「あなたのせい」となることが目に見えてる。



それはそれでいいんだよ本気で。



でも、それってもう家族の体をなしてなくないか。


あなたも私も頑張ってる、ワハハ。さ、美味いもんでも食お。


これじゃダメなん?



あまりにもアンバランスになってるなら、その怒りや苛立ちも理解できる。



確かに安月給で甲斐性なしでクソつまらん男やと自負はしてるけど、ここまできてそれは正直ツラい。


ソクラテスになりたい。



ではパンダ