限界かもしれない | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。



価値観があまりにも違い過ぎる。

三十代も半ばになったところで親子喧嘩とかあり得ないんよ。クソみたいな理由で。


そんなの見せられたら楽しい旅行も楽しくなくなるし、少なくとも子供たちへの悪影響が大きいやん。そんなことも分からないんかな。


自分なりにできることはやったつもりやし、やりたいことは基本的に封印してきたつもりやったけど、最後には全てワタシのおかげと。


それならもうひとりで頑張ればいいのでは。子どもたちも今は可愛く見えないし。


ベビーカーをエレベーターに乗せたい(エスカレーターに乗せたくない乗せたらアカンやん危ないやん)、それだけがこの旅行で唯一主張したこと。それも否定されるなら今後の人生で僕が主張することはなにひとつない。


ごめんけど2歳の赤ん坊をベビーカーに乗せて旅行するなら、それのペースに合わせて行動するという感覚が普通じゃない?基本的には。


それがそうでもないらしい。


だから僕の方から身を引こうと思う。気を遣わせたくはないので。親子喧嘩も見たくない。



ではパンダ