イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。


テーマ:

こんにちは。

 

日中は本当に暑いですね~笑い泣き

 

皆さんも、体調にはお気を付けて、この夏を乗り切りましょう爆弾

 

 

さて、我がワラウカドの16年産(2歳馬)はまだ3頭の馬に出資ができます。

 

 

イッツマイウェイ(牡)

ジャスタウェイ×アブソリューション

一口:50000円

栗東・西園征都厩舎

 

ストラトスフィア(牝)

エンパイアメーカー×コズミックウィッシュ

一口:30000円

栗東・鮫島一歩厩舎

 

デアリングヴェスタ(牝)

パイロ×デアリングヴァース

一口:20000円

美浦・土田稔厩舎

 

 

 

イッツマイウェイは僕の出資馬です。

 

新種牡馬ジャスタウェイの産駒ですが、本当にジャスタウェイ産駒は良く走っていますね。

 

イッツマイウェイも最近よく言われている「In Reality」持ちのジャスタウェイ産駒なのですが、このパターンは現状牝馬で成功しています(といっても信頼に値する母数とは言えないかもしれませんが…)。

 

ジャスタウェイ牡馬で勝ち上がった馬の1頭、アドマイヤジャスタ。

 

 

 

共通点はNIjinsky持ち、Special=Thatch持ち、Cosmahのクロス持ち(アドマイヤジャスタが5×6、イッツマイウェイが5×6)。

 

 

更に言えば、以前もブログで紹介させていただいたのですが、

 

 

 

ヴァーチュ≒アブソリューションなので(ともにタイキシャトル×ND、MP)、ワンアンドオンリー≒イッツマイウェイだろうと。

 

配合だけで馬が走るわけではないのは百も承知ですが、デビュー前はこういう妄想が捗るのです笑

 

まだ北海道にはいますが13秒台の時計までは出しています。

育成は安心と信頼の吉澤ステーブルです。

 

興味がおありの方は一口いかがですか?

 

 

そして、ストラトスフィア、デアリングヴェスタについても宣伝を。

 

ストラトスフィアは全兄に武蔵野ステークス勝ちのイジゲン。なので、血統的には文句なしでしょう。

「前向きさがある」というコメントもあります。

 

デアリングヴェスタは先日ハイランドピークでエルムステークスを制した土田稔厩舎の所属です。こういう勢いっていうのは大事だと思います。

 

 

 

イッツマイウェイくんは少し時間が掛かるかもしれませんが、

「うまくいっても、ダメになっても、それが私の生きる道」

 

我が道を進んでガンバルンバ!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス