こんなに売れていいはずがない(!) | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

 

お休み中はブログに逃げがち。

 

いや、逃げているというよりはより一層、便所の落書き度を増しているだけかもしれません。

 

 

それでもチラッ、チラッとTwitterは覗いております。

 

で、何か見た。

 

 

凄く分かります。

 

分かるんですけど、僕の出資馬も何で満口なん?っていう風にも思うんです(1頭はまだ絶賛募集中)。

 

 

「実」を取るならノルマンディーで出資するなんて、分の悪い投資だと思います。走る馬の多いクラブで出資すればいいんです。

 

 

それでも売れてる。

 

そんなんしゃあないんよ、売れるもんは売れる。

自分がどう思おうとね!

 

 

 

この界隈においていろいろと話題を見ますが、結局は買う人がいる限り(一部)クラブは殿様商売のようなことを続けると思います。

 

 

僕はもちろん投資と思ってないですし()、ただの趣味のひとつなので嫌になったらやめます。

今は楽しいのでやめるつもりはありません。クラブがどんな改悪をしようと、自分の許容範囲なら目をつぶってこの趣味を享受したいです。

 

 

今年未勝利の僕が楽しいって言ってるんだから、この趣味は楽しいに決まってます。

 

 

ではパンダ