3頭…ではなく4頭出しも | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

 

先週は土曜日にグラスピレウィズアットダンスホワイトターフ

 

そして日曜日には盛岡でステラレギアが走りましたので、中央と地方合わせて4頭出しでした。

 

まとめて走りすぎやろ笑い泣き

 

 

とりあえず結果を申し上げますと…

 

 

グラスピレ12着!(1勝C)

 

ウィズアットダンス8着!(未勝利)

 

ホワイトターフ12着!(1勝C)

 

ステラレギア5着!(C2五組)

 

 

 

 

 

 

 

 

不安

 

 

 

辛いね。

 

 

1頭くらいは勝ち負けしてくれると思ってました、正直。

 

でも、そう簡単ではないですね。

 

 

この結果だったので12月の出走が実に不安です。

 

まあ、下を向いても仕方ないので、また次に頑張ってもらいましょうニヤリ

 

 

そして、明日はノルマンディーの当落ですね。

 

当たるといいなあ~。

 

 

 

ではパンダ