チップからのごめんなさい | ただの独り言だよ

Tokyo Disney Sea

1ヶ月ぶりのプラザのフリグリです



チップがごめんねしています


何故かというと…







4月2日がチデのバースデーでした


最近デールと相性が合わず私はチップに裁縫で作ったケーキを1つだけ持って行きました


しかし私はチップに手を取られデールのところへ連れて行かれデールにケーキを渡すように促されました


結局チップはケーキを受け取ってくれず(デールが受け取りました)チップの囲みに戻っても写真も撮れず私は落ち込んで帰りました

その日私はチップのぬいぐるみを押し入れにしまいました







そして1か月避けていたフリグリに行きごめんなさいされたのです


私は中の人が違うという思い込みでチップの囲みに入ったので頭を下げられて驚きました


あの日チップは撮影を忘れてしまっただけかもしれないですし大量のゲスト相手にあたふたしてたらグリ終了時間になってしまったのかもしれません







毎日沢山のゲストを相手にしながら1か月前の相手と出来事を覚えているなんてプロなんだなぁと思い改め感謝しました


他のSNSでも[あのときの事を謝ってくれた]という内容をたまに見かけます


ほとんどの中の人はゲストに心を込めてお仕事しているんですね


私も一緒に写真を撮ることが目的でしたがキャラクターが一生懸命やっているジェスチャーをもっと理解してあげたいなと考えさせられたグリでした