ファンタジースプリングス初日 | ただの独り言だよ

6月6日に海インしました。

エントランスに到着したのが朝7時過ぎで入園したのが8時25分頃でした。

DPAは会計画面まで行きましたが回線が切れて再度購入しようとしたらなくなっていました。

新エリアのスタンバイパスを40周年プライオリティパスだと思い込んでいた私は何も取れずに8時半に諦めました。

xを見ても「アーリーでパスなくなって」と書いている有名なオタさんがいたのでガッカリ越して虚無でした。






9時過ぎにやっとファンタジースプリングスはスタンバイパスだという事に気付いてビジーバギーを拾う事が出来ました。

なんだかんだで新エリアに入れる保証はできたのでそれまでガラガラのパークを楽しみました。








☆18:30新エリア入場☆

勝手に広さはトゥーンくらいだろうと思っていた私は一周しただけで疲れました。

ビジーバギーはハニーハントのような動きをするので苦痛でした。

景色は緑が多く素敵でしたが映画テーマとした場所なのでミキフレに会いたくなり寂しくなってしまいました。






ザンビに戻ったときオープン時に出来上がっていたエリアの素晴らしさを改めて感じました。






私はいつも10時〜11時時にインするので開園待ちはツラかったです。

次回から新エリアのスタンバイパスは取れなくても構わないかなぁと思いました。

3200億円の感激みたいなものはありませんでした。

それよりもパークはいつも通りお酒が美味しくフリグリが楽しい1日でした。