Ruiの掃き溜め -4ページ目

Ruiの掃き溜め

こんな女に誰がしたっ!!・・・ハイあたしです。


ほんと色々ありすぎて引いちゃうぜ。
あたしは4年周期のオンナなんだわ。
前回は2011年だったから、
ちょうど4年後のいまは2015年、
ぴったしだわ。

そりゃそのあいだの数年も、
色々あったっちゃぁ、
あったよ。
だけどこう、
「ああ、多分死ぬまで引きずる。。」
っていうほどの事は、
4年周期なんだわ。

そんな2015年も、
もう明日は12月で、
そうなるともうあと1ヶ月。

は、はやすぎる。。(°Д°;≡°Д°;)

俺の人生このままでいいのか。
(毎年言ってる気がするw)

まぁ今年に関して言えば、
別にイヤな意味での「色々ありすぎた」だけではなく、
良い意味での色々もあったし、
どっちかわからないけどとにかくびっくりな色々もあったり。
でもまぁ激動だった事に間違いはない、
もちろん対自分なので、
おそらく他人から見たらごくごく地味な人生ですw




さていまさらですが、
少しマレーシア旅行の写真を。





一番最後の写真は、
タイに行ったときに超気に入った、
「Black Canyon Coffee」が、
調べてみたらマレーシアにもあったので、
わざわざそれだけのために行ったというw

タイもよかったけど、
マレーシアもすごくよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久しぶりに可もなく不可もないブログw