ええと、
前ブログを書いてから1ヶ月がすぎてしまいました。。
たいした事してないのに、
あっというまだったなぁ。。
おかしいなぁ。。
というワケで、
今日はもう大晦日。
本当に早い。
時間がすぎるのが早すぎる。
「ハタチすぎたら早いよ~!」と言われ、
本当に早いなぁと思っていたら、
「30越えたら早いよ~!」と言われ、
本当に早いなぁなうです、
あっというまに。
今年を振り返ってみたいのですが、
確か前回のブログにも書いたと思うんですが、
あたしはほんまに、
オリンピックの女、
またはワールドカップの女だわ。
4年ぶりに、
今年は本当に色々あった。
いや毎年それなりに色々あるんですよ、
それこそこのブログを長年見てくれてるひとなら、
「お前しょっちゅうダメダメ言ってるやん!」
とつっこまれそうですがw
でもそうじゃなく、
本当に重くて大きい事が、
4年ぶりに色々あった。
寂しい事・つらい事・悲しい事
それに、
嬉しい事・楽しい事
あと、
どっちに転ぶかはわからないけどすごい事。
本当に今年は色々重なった。
でもなんとか生きてる。
アタシ、イキテルヨ。
アメブロに関しては、
ぺたがなくなったら、
ほんまにやめようと思ってたのですが、
ぺたが継続になったのと、
あと自分がブログを書きたいというより、
いま見に行ってる方々のブログを見たい、
繋がっていたいという理由で、
続けてるという感じです。。
まぁ続けてるうちに入らんくらい、
全然ブログ書いてないですが。。
でもいまのところは一応、
来年もこんな感じで、
マイペースで続けていこうかなと思ってます。
というワケで、
もしこれからもお付き合いいただけるなら、
どうぞマッタリな感じで、
来年もよろしくお願いします♪
ではみなさん、
良い年越し&新年を!!