最近うっかり忘れかけてたけど、
ここは基本掃き溜めだったのだ。
なにを書いてもいいところだったのだ。
(自分内)
たまには楽しい事も書くけど、
基本はネガで根暗なところだったのだ。
でもまた旅行の写真なんかはアップしたいと思います、
タイミングがあえば。
(なんていいかげん)
さて久しぶりに吐き出すよ!!
「ひとはひと、自分は自分」
ってすごく良い言葉だし、
あたしはわりと自然にこれを実行している。。
ハズ。
というかここで以前から何度も書いてるけど、
元々女子らしさというか、
つるむ精神がまったくない子なので、
よく言えば根っからの一匹狼なので、
女子ワールドからは常に浮きまくり、
どこに行っても嫌われるのが得意技というレベルw
だから基本的にはひとと比べない、
というかひとの事はどうでもいい。
だけどこれがひとたび、
自分の大切なひとだったり、
超身近なひとだったり、
そしてなにより、
結果自分に関わってくる事となったら、
途端に変わるんですよねえ。
「ひとはひと」どころか、
「おい!最初から最後まで、
隅から隅まで話せ!吐け!」
というレベルになるというねw
で、
気になるところがあったら耐えられない。
納得できないところがあったら耐えられない。
でもみんなそうじゃないの?違うの?
だってそのやり方おかしいじゃないか!
絶対あとで後悔するって!
っていうかそれそいつのいいようにされてるよ!
っていうか最終あたしも損するやん!
とかいう事態になったら、
口出ししたくなるってもんじゃないの?!
それをむりくり納得して!とか言われても、
あたしさすがにそんなバカでもお人よしでもないので、
とてもじゃないけど首を縦に振ってやれない。
っていうかあなた、
あたしが苦しんできた様子見てたでしょ?!
見てたっていうか見てるなうでしょ?!
それを平気で踏みにじるような事よくできるね。
それなのに口から出る言葉は、
まるであたしを思ってるような、
あたしのためにしてるような、
そんな綺麗事みたいなセリフばっかで、
それって自分をいいひとと思いたいだけでしょ?!
あなた気づいてないけど昔からそう、
自分の事めっちゃいいひとと思いすぎね。
「自信ない」って口では言ってるけど、
その言動は昔から自信満々に見えるよ。
その証拠としてひとの話一切聞かないよね。
自信ないひとは多分ひとの言う事聞いちゃう、
良くも悪くもね。
はーーー
久しぶりに吐き出して少しホッとした。
でも気づいたんだけど、
吐き出すのって難しいね。
っていうか文章にするのが難しい。。
昔はめちゃくちゃ得意だった気がするので、
短期間でお脳がおバカになったのかしら。。
これはイカンな。
あ、あと全然関係ないけどひとつだけ。
なんかどうやら、
「ぺた」サービスが継続になったみたいですね!!
昨日なんの気なしに公式ブログ?見たら、
「みなさまのご要望により。。」
みたいな事が書いてあって、
「だから言ったやん!」
って思ったw
だってアメンバーの方とか、
他の方のブログを読んでても、
何人かの方が、
「ぺた廃止になるのかー。。」
みたいな事を書いてはったので、
「他にも思ってはるひとがいるんだなぁ」
って思ってたんですけど、
どうやら結構多数だったみたいでw
その「ご要望」を素直に聞くというか、
きちんと取り入れたという意味で、
あめーばすばらしいやんか!
おばかとか書いてごめんなさい!
って思ったんだけど、
逆に言うと、
それほど重大な結論じゃなかったのかしら。。
とも思ったりw
ひねくれててすみませんw
でも本当に良かったです、
だって実は少し本気で考えましたもん、
ぺたなくなるならアメブロやめようかなぁって!!
ありがとうございます、アメーバさん♪