さて、今日は、珍しく金剛山登山を休みました。
 
仕事で、徒歩で移動している途中、金剛山が見えましたので撮影しました。

左の山が大和葛城山、右が金剛山。

 

遠くから見ると、両方の山の高さが随分違うように見えますね。

大和葛城山996M? 金剛山1125M。

 

...。

 

とあるブログで、金剛山の練成会の名刺フォルダーを見て、「そういや、そんなもの貰ったっけ。」と思い出しました。

 

僕がブログで綴った名刺入れは、これです↓。

 

こんな感じです↓。

見開き、200回分です。

それが、10頁です。笑

 

...。

 

ブログタイトルの 予想的中!? ですが、これです↓。

 

↑のブログの終盤に、ビットコインのことを綴っています。

 

ビットコインの価格が、数カ月以内に1000万円越え、数週間以内に過去最高値をつける、と綴りました。

今年の1月11日です。

 

で、本日2月14日に、過去最高値を更新しました♪

このブログを綴っている時点では、7,742,154円です。

 

ちなみに、僕は、ビットコインを保有しておりません。涙