先程の NHKの日曜討論 だが、岸田政権、フルボッコ状態だったな。笑

 

で、日曜討論が終わった直後、北朝鮮のミサイル発射に関するニュースを読み上げてる最中に、画面が切り替わり、岸田さんが、総理官邸に入る映像が流れる。

 

なんというか...、もう少しマシな演出できんか?

 

あまりにも稚拙すぎる!笑

 

アホの一つ覚えみたいに、北朝鮮のミサイルばかりに頼っているようじゃ、国民に気づかれるぞ!

 

 

北朝鮮がミサイル発射する時、「今、国会、どうなってるんだろ?」って。笑

 

 

お金ないのに、どうしてミサイル発射するんだろ?...って思う?

 

ミサイル発射したって、ホント?...と疑うことも必要じゃないの?

 

あんなに、たくさんミサイル発射してるのに、未だに死亡者がゼロ。

 

日本海には、たくさんの漁船がでているのにね。

 

騒ぎ出すのは、EEZ内に着弾してからでいいんじゃないの?爆笑

 

ピラミッドの原理を使うと、答えは簡単に導き出されるじゃないかな?

 

 

大石あきこ議員陣営、面白ね。

 

テレビで発言したことが、即ツイッターでツイート♪

 

ホント、裏方さん、お疲れさま。