今日は、わが家の長男くんの幼稚園時代からのお友達
にお邪魔させていただきました
夏休みに引越してしまったんだけど、ずっと変わらない、明るく元気な笑顔にすごく癒されてきました
お家は自分達で設計したらしいんだけど、一階にほりごたつの和室や、トイレに本を置ける収納やリビングの居心地良さ~屋根裏収納も子供部屋も~もう、どこもステキでした
やっぱり、自分達で設計した
~憧れちゃうなぁ

にお邪魔させていただきました
夏休みに引越してしまったんだけど、ずっと変わらない、明るく元気な笑顔にすごく癒されてきました

お家は自分達で設計したらしいんだけど、一階にほりごたつの和室や、トイレに本を置ける収納やリビングの居心地良さ~屋根裏収納も子供部屋も~もう、どこもステキでした

やっぱり、自分達で設計した
~憧れちゃうなぁ



皆さん、大丈夫ですか?
でも、もしもの事を考えると~
って悩んでたら、ママ友が“うちで待ってるから、ランドセルのままおいで”って
今の、この震災後の環境になってから、今まで以上にこういうさりげない優しさが、すごくウレシく、ありがとう
って感謝の気持ちでいっぱいになる
思いやりの連鎖を~どんどん繋げていこうね