今日は、わが家の長男くんの幼稚園時代からのお友達家にお邪魔させていただきましたニコニコ

夏休みに引越してしまったんだけど、ずっと変わらない、明るく元気な笑顔にすごく癒されてきましたニコニコ

お家は自分達で設計したらしいんだけど、一階にほりごたつの和室や、トイレに本を置ける収納やリビングの居心地良さ~屋根裏収納も子供部屋も~もう、どこもステキでしたニコニコ

やっぱり、自分達で設計した家~憧れちゃうなぁキラキラキラキラ
なんてゆうタイトルか忘れちゃったけど、懐かしい曲ばっかりで、マイク持って歌っちゃった

こういう時だからこそ、歌のチカラって、おっきいと思いますニコニコ

久しぶりにみんな笑顔に大きな声で歌いました
こんばんはニコニコ

相変わらず余震が怖くて、すっかり船酔い気分ですぅ皆さん、大丈夫ですか?

わが家は、マンションに住んでるんだけど、今回の地震で、みんなで助け合い、つくづく皆さんに感謝×感謝ですニコニコ

まだまだ余震も続いてる中、明日は、娘ちゃんの習い事ディ‥長男くんの下校時間が遅いので、お留守番あせるでも、もしもの事を考えると~ショック!って悩んでたら、ママ友が“うちで待ってるから、ランドセルのままおいで”って音符

ホントに有難いです今の、この震災後の環境になってから、今まで以上にこういうさりげない優しさが、すごくウレシく、ありがとうラブラブって感謝の気持ちでいっぱいになる思いやりの連鎖を~どんどん繋げていこうね