電話昨夜ダメ元でした10回コールして‥やっぱり出なかった一時間後ボーッとアイロンかけてたら、着信オマケに熱下がったって‥もうくれないかと思ってた上に、体調の事まで気に掛けてくれて、うれしかったホントは大好きなダンナさん‥素直になんなきゃだね