頭痛い‥


やる気がでない‥


すっかり脱け殻のようになってしまった‥


お母さんに会いたい‥


昨夜ダメ元で携帯した

10回コールして‥やっぱり出なかったガーン


一時間後ボーッとアイロンかけてたら、着信音符


オマケに熱下がったって‥


もう携帯くれないかと思ってた上に、体調の事まで気に掛けてくれて、うれしかった音符音符音符


ホントは大好きなダンナさん‥素直になんなきゃだねチョキ


イニシャル入りの指輪ありがとうラブラブ

指輪をもらったなんて何年ぶりだろう嬉しいなぁラブラブ大事につけるねラブラブ