今日は気持ちよく晴れてますね晴れ

皆さんどんな風に過ごされてますか~音符

私は…お布団があまりにも気持ちよくて~お昼寝してしまいました

只今、次男くんは一番バスなので、早くに帰って来るから、やることやっとかないと~

ダッシュ×2
今日は(昨日です汗)娘ちゃんの習い事のリハがあり、ママ友家で長男くん&次男くんをみていただきましたニコニコあせる

長時間だったので早めに失礼しようと決めてたけど、焼き肉&鍋の準備万端で、みんなでワイワイパーティー楽しい楽しい1日になりましたニコニコ

我が家は、沢山のファミリーに助けられて、みんなに可愛がってもらい、ホントに幸せ者です

パパ不在でも、こんなに毎日ハッピーでいられるのは、沢山のママ友のおかげだね

いつもありがとう
元気をくれるみんなに感謝ですニコニコ
after38さんのブログ-TS3Q00010001.jpg
こんばんは

こんなにたくさんの入浴剤を、お誕生日プレゼントに頂いちゃいました

私、入浴剤大好きなんで、かなり嬉しかったですニコニコ


ありがとね