お天気今日は気持ちよく晴れてますね皆さんどんな風に過ごされてますか~私は…お布団があまりにも気持ちよくて~お昼寝してしまいました只今、次男くんは一番バスなので、早くに帰って来るから、やることやっとかないと~ダッシュ×2
ママ友今日は(昨日です)娘ちゃんの習い事のリハがあり、ママ友で長男くん&次男くんをみていただきました長時間だったので早めに失礼しようと決めてたけど、焼き肉&鍋の準備万端で、みんなでワイワイパーティー楽しい楽しい1日になりました我が家は、沢山のファミリーに助けられて、みんなに可愛がってもらい、ホントに幸せ者ですパパ不在でも、こんなに毎日ハッピーでいられるのは、沢山のママ友のおかげだねいつもありがとう元気をくれるみんなに感謝です