こんにちは
今日は風がビュンビュン吹いて、お天気
なんだけど、風が痛い感じです
今日は次男くんの幼稚園で、絵の具活動の参観に行ってきました
明るい色をしっかり(べっとり
)塗る次男くん
ママ友に上手だね
って誉められて嬉しかったなぁ
ママを見つけると、とびっきりの笑顔を見せてくれる我が家の子ども達
ママ幸せで~す
タイトルから話がそれましたが~次男くんの幼稚園は、子どもの気持ちをすごく大切にしてくれるなって今日の絵の具でも感じました
自由に塗っていいよ
の先生の言葉に思い切り、塗りつぶす子ども達
型にはまるよりも、まずは子どもの自由に~それが楽しいから、子ども達ものびのび出来るんだね
のびのびいっぱい遊んで、いっぱい楽しんで、心も身体も大きくな~れ

今日は風がビュンビュン吹いて、お天気
なんだけど、風が痛い感じです
今日は次男くんの幼稚園で、絵の具活動の参観に行ってきました

明るい色をしっかり(べっとり
)塗る次男くん
ママ友に上手だね
って誉められて嬉しかったなぁ
ママを見つけると、とびっきりの笑顔を見せてくれる我が家の子ども達

ママ幸せで~す

タイトルから話がそれましたが~次男くんの幼稚園は、子どもの気持ちをすごく大切にしてくれるなって今日の絵の具でも感じました
自由に塗っていいよ
の先生の言葉に思い切り、塗りつぶす子ども達
型にはまるよりも、まずは子どもの自由に~それが楽しいから、子ども達ものびのび出来るんだね
のびのびいっぱい遊んで、いっぱい楽しんで、心も身体も大きくな~れ
上履き洗いを済ませて、お友達と公園へ~
といっても、遊びではありませんよ~仕事の研修で本社に行ってきました
もう、三人のママだし、いい大人なんだけど、渋谷って、イクツになっても、ワクワクしちゃう~
すごくいいなって思いました
皆さん、どんな週末でしたか

