おはようございますニコニコ

今日は七五三してきますニコニコラブラブ

写真カメラビデオ映画いっぱい撮るぞ音符

皆さんも、良い週末を~クローバー








今日は、内容濃い1日で~といっても、そんなにハードだった訳ではないんだけど

なぜだか、とってもねむくってぐぅぐぅ

よく笑いよく動き、充実してましたニコニコ

ので…ねま~す

おやすみなさい
こんばんはニコニコ

今日は風もなく気持ちいい1日でしたね

早めに家事を済ませ、冷蔵庫にバナナ発見
ホットケーキミックスもあるし~パウンドケーキ作ろうっとニコニコって訳で久しぶりに作りましたお料理大好き次男くんもお手伝いしてくれて、子ども達も喜んでくれました
after38さんのブログ-101110_1303~01.jpg