うちの真ん中娘ちゃん
大好きな仲良しお友達が出来、とっても微笑ましいカワイイ二人
帰宅後まずは宿題→その後は、待ち合わせして、公園へ
暗くなるのが早いので、4時半には、又手を繋いで帰ってきます
大きくなっても、お友達でいてね
カワイイ友情 を見守ってるよ

大好きな仲良しお友達が出来、とっても微笑ましいカワイイ二人

帰宅後まずは宿題→その後は、待ち合わせして、公園へ

暗くなるのが早いので、4時半には、又手を繋いで帰ってきます

大きくなっても、お友達でいてね
カワイイ友情 を見守ってるよ




カワイイ友情 を見守ってるよ





ホント可愛かったなぁ~
自慢じゃないけど自慢でーす




こういうママに育ててもらったら、幸せだなぁって心から思えるAちゃん
今日もありがとう
元気いっぱいもらったよ