うちの真ん中娘ちゃん
大好きな仲良しお友達が出来、とっても微笑ましいカワイイ二人ラブラブ

帰宅後まずは宿題→その後は、待ち合わせして、公園へ

暗くなるのが早いので、4時半には、又手を繋いで帰ってきますニコニコ

大きくなっても、お友達でいてねニコニコカワイイ友情 を見守ってるよ

after38さんのブログ-101114_2351~010001.jpg
七五三の時頂いた千歳飴ニコニコ
長く千歳まで健康で、いられますように‥という願いから、千歳飴というそうですニコニコ

こんばんはニコニコ

昨日は、お天気にも恵まれ、長女と次男くんの七五三をしてきましたニコニコ
只今、パパは海外にいるので、お参りは洋装で写真館で撮るときは和服にしました

元気いっぱいのうちの子には、自由に動き回れて、正解でしたチョキ

おばあちゃんも一緒にお祝いしてくれて、良い記念になりましたキラキラキラキラ

それにしても、うちの子カワイイラブラブホント可愛かったなぁ~グッド!自慢じゃないけど自慢でーす

これからも、元気に成長出来ますように‥

そして、今日は夏にお引っ越ししてしまった友達と公園に行ってきたよニコニコ
今の時期紅葉がとってもキレイ
子ども達も楽しく遊んでるし、私たちもたくさんお話出来て大満足ニコニコ

私の最も尊敬するだーいすきなママ友キラキラこういうママに育ててもらったら、幸せだなぁって心から思えるAちゃんラブラブ今日もありがとうニコニコ元気いっぱいもらったよ