行ってきました先週(金)に産まれたばかりの、カワイイ新生児ちゃんに会いに行ってきました予定日を8日遅れたので、出血が大変だったらしかったんだけど、元気そうで安心しました母子別室なんだけど、赤ちゃんのお部屋まで案内してくれたよ泣いたり、ちっこいあんよ一生懸命動かしたり、ナゼかずっと左側を向いてたので、写真もそうなんだけど、何しててもカワイイうちの子ども達も、興奮気味に喜んでたよ新米パパ、ママがんばってね
ビッグベビーちゃんおそようございますようやく布団から出られた私…ブランチになっちゃいました今日は午後から、私の、いとこが大きな大きな赤ちゃんを出産したので、子ども達とお見舞いに行ってきます予定日を8日過ぎて、初産だったし、きっと、いっぱい心配したと思うんだ長かったけど、元気な赤ちゃんにやっと会えて、感動でいっぱいホントに頑張ったね今から感激して、子ども達につっこまれてる私あ~楽しみだな皆さん、良い休日を~