after38さんのブログ-101123_1617~010001.jpg
先週(金)に産まれたばかりの、カワイイ新生児ちゃんに会いに行ってきましたニコニコ

予定日を8日遅れたので、出血が大変だったらしかったんだけど、元気そうで安心しました

母子別室なんだけど、赤ちゃんのお部屋まで案内してくれたよニコニコ

泣いたり、ちっこいあんよ一生懸命動かしたり、ナゼかずっと左側を向いてたので、写真もそうなんだけど、何しててもカワイイ
うちの子ども達も、興奮気味に喜んでたよニコニコ

新米パパ、ママがんばってね
おそようございますようやく布団から出られた私…ブランチになっちゃいました

今日は午後から、私の、いとこが大きな大きな赤ちゃんを出産したので、子ども達とお見舞いに行ってきますニコニコ

予定日を8日過ぎて、初産だったし、きっと、いっぱい心配したと思うんだ
長かったけど、元気な赤ちゃんにやっと会えて、感動でいっぱいニコニコホントに頑張ったねニコニコ

今から感激して、子ども達につっこまれてる私
あ~楽しみだな

皆さん、良い休日を~音符
観てますか?

録画しているのに、おもしろくって、お風呂に入るタイミングが‥あせる

ゆっくり観てから入ろうっとニコニコ