保育のお仕事今日は、午前中保育のお仕事の研修会がありましたせっかく働くのなら、違う世界をのぞくのも‥と思ってたけど、やっぱり私は、子どもが大好きなんだなぁ~キラキラ笑顔たまりません自分の子育てにも、すごく為に、なるしね子どもを産んでからも、こう思えるのは、周りの方に支えられての事そして、毎日元気いっぱい我が家の三人の子ども達心から‥ありがとうママの元気パワーは、君たちのおかげだよ