こんにちは
今日は、お友達親子とランチ後そのまま公園へ
ふとX'masプレゼントの話題になったのですが、皆さん、そろそろ準備してますか?
うちは、子ども達の欲しいものは既にチェック済み
次男くんは、お友達の
で遊ばせてもらってから、すっかりベイブレイドにハマって、サンタサンにお願いすると言ってたんだけど‥私たちママにとって、イマイチ難しく、どれを揃えればいいの?って事になり、近々下見兼ねて、現物見に行こうってなりました
今日から、12月
楽しいイベントいっぱいの半面、大人は、まとめの月で忙しいですね
無理せず楽しみながらクリアできるといいな

今日は、お友達親子とランチ後そのまま公園へ

ふとX'masプレゼントの話題になったのですが、皆さん、そろそろ準備してますか?
うちは、子ども達の欲しいものは既にチェック済み
次男くんは、お友達の
で遊ばせてもらってから、すっかりベイブレイドにハマって、サンタサンにお願いすると言ってたんだけど‥私たちママにとって、イマイチ難しく、どれを揃えればいいの?って事になり、近々下見兼ねて、現物見に行こうってなりました
今日から、12月

楽しいイベントいっぱいの半面、大人は、まとめの月で忙しいですね

無理せず楽しみながらクリアできるといいな






