こんにちはニコニコ

今日は、お友達親子とランチ後そのまま公園へ自転車

ふとX'masプレゼントの話題になったのですが、皆さん、そろそろ準備してますか?

うちは、子ども達の欲しいものは既にチェック済みアップ次男くんは、お友達の家で遊ばせてもらってから、すっかりベイブレイドにハマって、サンタサンにお願いすると言ってたんだけど‥私たちママにとって、イマイチ難しく、どれを揃えればいいの?って事になり、近々下見兼ねて、現物見に行こうってなりましたニコニコ

今日から、12月!!
楽しいイベントいっぱいの半面、大人は、まとめの月で忙しいですねあせる

無理せず楽しみながらクリアできるといいな

こんばんはニコニコ

今日はお友達の家に、次男くんとお邪魔してきましたニコニコ

我が家も先日X'masツリーを出したのですが、あちこちで、カワイイX'masの飾り付けがされていて、ほっこりでしたニコニコ

お友達の家にも、サンタサンがはしご昇ってるの(通じるかな)を飾ってて、我が家はマンションなので無理だけど、たくさんの家イルミネーションみてるだけで、大満足の私たち
大人になっても、X'masのワクワクは変わりませんニコニコ
そうそう、今、ベネッセのキットでリース作ってるのニコニコ自分時間充実です音符
昨日は、兄家族とホットプレートで、わいわいお好み焼き&焼きそばランチしましたニコニコ

みんなでテーブル囲んで、じゅーじゅーするのって楽しい

トッピング用のちっこいおもちやチーズも入れたよ

みんなで食べると更に、おいしかったなラブラブ

ごちそうさまでした