今朝は、寒いけどお日様出てきましたね
お天気
だとテンション上がるタイプです
最近テレビで手帳の特集やっていたの観たかな?
これだけデジタル化した世の中だけど、案外手帳とモバイル併用している人が多い事にビックリしました
それが…すごく上手に活用されてる方が多く、善いことは真似っこさせてもらおうと‥近々かわいくって
実用的な物を購入してきたいと思いまーす
この手帳特集みて、もう一度自分の生活リズムを見直し、特に私の場合パパ単身中なので、子ども達三人分時間を有効に笑顔でいられるように、ちょこっとずつで良いから、出来ることからスタートしていこって思いました
さ
お洗濯~
>

お天気
だとテンション上がるタイプです
最近テレビで手帳の特集やっていたの観たかな?
これだけデジタル化した世の中だけど、案外手帳とモバイル併用している人が多い事にビックリしました

それが…すごく上手に活用されてる方が多く、善いことは真似っこさせてもらおうと‥近々かわいくって
実用的な物を購入してきたいと思いまーす
この手帳特集みて、もう一度自分の生活リズムを見直し、特に私の場合パパ単身中なので、子ども達三人分時間を有効に笑顔でいられるように、ちょこっとずつで良いから、出来ることからスタートしていこって思いました

さ
お洗濯~
>


って改めて、働くママ、そしてファミリー尊敬しちゃいます
さ、明日もガンバロ






