今朝は、寒いけどお日様出てきましたね晴れ

お天気晴れだとテンション上がるタイプです

最近テレビで手帳の特集やっていたの観たかな?

これだけデジタル化した世の中だけど、案外手帳とモバイル併用している人が多い事にビックリしました目

それが…すごく上手に活用されてる方が多く、善いことは真似っこさせてもらおうと‥近々かわいくってラブラブ実用的な物を購入してきたいと思いまーす

この手帳特集みて、もう一度自分の生活リズムを見直し、特に私の場合パパ単身中なので、子ども達三人分時間を有効に笑顔でいられるように、ちょこっとずつで良いから、出来ることからスタートしていこって思いましたニコニコ

お洗濯~

>
日付が代わってしまいましたが、blogUPです

明日は(もう今日)、一個前のblogでも、ちらっとお話したけど、お仕事ですあせる
普段ほとんど専業主婦のような生活なので、1日かかる仕事が入ると、ガラッとリズムが変わります
でもって、只今、旦那ちゃんが海外なので、余計に気持ちだけ焦ってしまうのですが…明日の夕食時バタバタしないように、カレーを作りながらふと思ったんだぁニコニコ

私は、1日かかる仕事は幸い、滅多にないんだけど、子どもが赤ちゃんの頃から、共働きで、フルタイムの方‥私の、周りにもたくさんいて、元気にパワフルに動いているんだよねニコニコ

凄いなぁ!!って改めて、働くママ、そしてファミリー尊敬しちゃいます

のんびりマイペースな私ですが、時間を上手に使って、日々前進出来たらなって思いましたニコニコ

うん音符さ、明日もガンバロチョキ

最後にカレーの画像
after38さんのブログ-101206_2352~01.jpg






寝起きに少々咳が出る子ども達
明日は、1日仕事の研修が入ってるし、早めに受診しておこうと、久しぶりに耳鼻科に来ました車

そしたら、軽く二時間待ちますよ~あせるあせる
やっぱり、咳が出る子がこんなにいるんですね~
ここの耳鼻科は先生の腕が良くて、インフルの予防接種やアレルギー対応などしてくれるので、常に混んでますガーン
なので、皆さん受付後一度帰宅し、時間に又来院するのがお約束

さてさて、我が家も何処で時間つぶそうかなニコニコ