こんばんは
今日は、めっちゃ寒かったですね
次男くんのサッカー
も、風邪でお休みの子が多かったです
幼稚園も来週(月)で二学期終業式です。学校は、24日
さすがに師走で、毎日があっという間です
マイペースな私も、走ってます
大切な時期風邪ひかないよう、皆様一緒に頑張りましょう
おやすみなさい

今日は、めっちゃ寒かったですね

次男くんのサッカー
も、風邪でお休みの子が多かったです
幼稚園も来週(月)で二学期終業式です。学校は、24日

さすがに師走で、毎日があっという間です

マイペースな私も、走ってます

大切な時期風邪ひかないよう、皆様一緒に頑張りましょう

おやすみなさい








