こんばんはニコニコ

今日は、めっちゃ寒かったですねあせる

次男くんのサッカーサッカーも、風邪でお休みの子が多かったですあせる

幼稚園も来週(月)で二学期終業式です。学校は、24日
さすがに師走で、毎日があっという間です
マイペースな私も、走ってますにひひ

大切な時期風邪ひかないよう、皆様一緒に頑張りましょう
おやすみなさい
ちょっと、ここんとこ忙しくてblogサボり気味でしたあせる

あと、10日で大好きな旦那ちゃんが帰国予定なので、大掃除も兼ねて、お部屋の模様替えに燃えてる私でしたチョキ

子ども達が片付けしやすく、収納整理と魅せるスペースを分けてる最中なんだけど、それだけでも、随分変わったよキラキラ

ばっちりにするには、まだまだかかりそうだけど、今日はあと少し頑張ります
after38さんのブログ-101209_2254~01.jpg

寒さからか、咳がひどくなってきた我が家
喉に良さそうなものは、ないかな~あせる

あった~音符
私と、娘ちゃんは紅茶に、ハチミツ&このジンジャーレモンを入れて飲みましたニコニコあったまるぅ
朝起きてからと、夜寝る前にホッと一杯ニコニコ

イイモノみーつけた目ラブラブ