連日の疲れがたまって、ダウン

子ども達ごめんなさいあせる

けど、ここでしっかり治しておかないと、明日からは毎日のように楽しいイベントが待ってるもんね


パパも帰国するし、早く元気にならなきゃ


after38さんのブログ-101217_1339~010001.jpg

食べかけで申し訳ないけど、画像添付忘れちゃったので

美味しかったよチョキ
こんにちはニコニコ

今日は陽は出てるんだけど空気が冷たく、冬空って感じで寒いね~あせる
私、今日はお仕事dayで、只今、お昼休憩で‥テクテクプラプラあるってると、スタバ発見目

けど、ここんとこスタバばっかりなので、安くてあったまるカフェ~音符…探してたら‥あったよ~ニコニコ
月見バーガー、チョコクロワッサン、カフェラテこんなについて590円だよグッド!しかも、おいしい~グッド!あったまる~グッド!

↑なんか、かなり古いけどエドはるみ思い出した
さ、これで後半も頑張れるぞ

ごちそうさまでしたチョキ