昨日は昼間、娘ちゃんの習い事でX'masパーティーがあり、みんなで楽しんで来ましたニコニコ

夜からは、お家でホームパーティーチキンやケーキの飾り付け音符灯りを消してキャンドルに灯をともすと一気にみんなテンションUP
すやすや眠っているか、確認して~枕元にプレゼント

今朝の子ども達の笑顔喜ぶ笑顔最高ですニコニコ

コカ・コーラCMのハッピーをあげようアップ大人も子どももハッピーX'masクリスマスツリー

さて、今夜はいよいよ旦那ちゃんが帰国しま~すニコニコ遠距離恋愛みたいラブラブドッキドキ~音符

日付が変わってしまいましたが、今日は次男くんのX'mas会でした
公園で遊んで、その後、みんなでランチ&ケーキを頂きましたニコニコ

一皿ごとにアンパンマンを描いてくれたんだよ
楽しかったねニコニコ

私も、こういう幼稚園の会に参加出来るのも、この子で最後なんだなって思ったら、もっとお手伝いして、盛り上げていこうと思いましたニコニコ

明日も、次男くんのイベントですニコニコX'masシーズン忙しいけど、楽しいね
こんにちはニコニコ

喉が少々イガイガしますが、元気復活チョキキラキラニコニコ

皆さん、年賀状どうしてますか?

毎年この時期になると、簡単に作れる某メーカーのものが欲しくなりますにひひ

が、今年は写真館でお願いしてたので、心強いキラキラ今日ドキドキしながら受け取りに行ったらラブラブニコニコニコニコラブラブ最高にカワイイ年賀状に仕上がってましたニコニコごめんなさいあせるかなりの親バカでーすにひひ

今夜からゆっくり宛名作業始めよう