今年は自分も病気してしまい、辛かったけど、私にとって、世界一大切なお母さんの体調が優れずガーン入院してしまったので‥

神様‥そして天国にいるお父さん‥どうかお母さんを守ってください。

来年はみんな健康に過ごせますように‥


2011年は、いつもの明るくお料理上手で、子ども&孫思いの優しい笑顔のお母さんにもどれますようお願いしますニコニコ


大晦日と元日は家で過ごせるので、ダンナちゃんに子ども達をお願いして、今日はお母さんのお手伝いに徹しました。

お母さん、いつでもとんでいくからねニコニコ娘を頼ってね。






今日は兄家族と、大切な用事のあと、安楽亭に行きましたニコニコ

ここなら、小さい子がいても、比較的安心と思い、入ってみたんだけど、考えてみたら、安楽亭に来たのは10年ぶりかも

しかも、最後にデザートサービスと、とうもろこし茶が出て、かなりお得感ありありでしたチョキ

みんなで、ワイワイ食べるとホントに美味しいね ニコニコ

お腹いっぱいごちそうさまでしたチョキ
おはようニコニコ

昨夜は子ども達と共に寝てしまいビックリ

一昨日から旦那ちゃんが帰国しているので~つい今まで、一人で張り詰めてた気持ちが緩んじゃったのかな‥ゆっくり寝かせてもらいましたニコニコあせるありがとう

昨日はね、娘ちゃんと楽しみにしていた映画カチンコくまのがっこう観てきたよ
私も、娘ちゃんも、この絵本の世界が大好きで、中でも、くまのこミンという力持ちのお兄ちゃん、物知りのお兄ちゃん、そして末っ子だけど、がんばり屋さんの女の子ミンちゃんのお話が大好きで~大きなスクリーンであったか~い映像が観れて、とっても癒されました