今日から3月ですね
昨夜、幼稚園次男くんの担任の先生へのメッセージカード書いてて、しみじみ…3月、年度末の時期なのね~
昨年の今頃は、真ん中娘ちゃん卒園を控え、謝恩会練習や卒園、入学、入園準備に、なんとなくソワソワ&ワクワク過ごしてました

今年は、少しのんびり

今日は、親戚のおばちゃんに会ってきます
1日があっという間なので、大切な人と時間を大切に過ごそう…
昨夜、幼稚園次男くんの担任の先生へのメッセージカード書いてて、しみじみ…3月、年度末の時期なのね~

昨年の今頃は、真ん中娘ちゃん卒園を控え、謝恩会練習や卒園、入学、入園準備に、なんとなくソワソワ&ワクワク過ごしてました


今年は、少しのんびり


今日は、親戚のおばちゃんに会ってきます
1日があっという間なので、大切な人と時間を大切に過ごそう…

母の事があり、悲しい涙ばかりだったのに、嬉し涙を流して喜んでくれて私も、感激

おいしかった


のイチゴミルク味、もう食べたかな
と聞き、今朝、早速やってみたよ
子ども達にも好評だったよ