昨日は、親戚のおばちゃんのお誕生日祝いをしてきましたニコニコ

かすみ草が大好きなので、かすみ草たっぷりのブーケをプレゼントしたよ母の事があり、悲しい涙ばかりだったのに、嬉し涙を流して喜んでくれて私も、感激あせる

しかも、母がよく貧血気味の私に、ヒジキを作って持って来てくれてたんだけど、偶然昨日おばちゃんからも手作りヒジキを頂いて、それが又母の味と同じだから、またまた感激しちゃいました汗
母と仲良しだったおばちゃんといると、母と重なり、ホンワカ温かい気持ちになります
画像は伊豆のお土産、手作りイチゴジャム今朝、早速ヨーグルトにあえて食べましたおいしかった音符
after38さんのブログ-110302_0803~01.jpg
今日から3月ですね

昨夜、幼稚園次男くんの担任の先生へのメッセージカード書いてて、しみじみ…3月、年度末の時期なのね~あせる

昨年の今頃は、真ん中娘ちゃん卒園を控え、謝恩会練習や卒園、入学、入園準備に、なんとなくソワソワ&ワクワク過ごしてましたニコニコあせる

今年は、少しのんびりかたつむりかたつむりかたつむり今日は、親戚のおばちゃんに会ってきます車
1日があっという間なので、大切な人と時間を大切に過ごそう…ラブラブ
after38さんのブログ-110228_0816~01.jpg
おはようニコニコ
すごく久しぶりの更新です。しばらく、いろんな事がありました‥あせる

が、まぁ深くは突っ込まないでくださいあせる

又何気ない日常を書いて行こうと思いますニコニコ

‥ということで音符
ふんわり食パンのイチゴミルク味、もう食べたかな
昨日クリームチーズとイチゴをサンドして食べると美味しいよニコニコと聞き、今朝、早速やってみたよニコニコホント美味しかったグッド!子ども達にも好評だったよ音符リピート買い決定ですアップ