雛祭りおはようございます昨日は、ひな祭り皆さん、どんな1日だったかな?我が家は、毎年恒例花チラシ&はまぐりのお吸い物&いちごたっぷりフルーツ盛り&ペコちゃんのほっぺでお祝いしましたみんないい笑顔画像は次男くんの幼稚園で作った雛飾り今日はママ友とランチいってきま~すママたちは1日遅れての雛祭り