after38さんのブログ-110308_0826~01.jpg

今日は、ポカポカいいお天気晴れキラキラ


次男くんのお弁当と私のお弁当(お弁当箱は娘ちゃんのにひひ

(火)はお弁当持って、実家へ車

お父さん、お母さんラブラブ
今日も空から見守っていてねニコニコ
今朝は、雨音で目覚めました雨が次男くんが幼稚園に行く頃は雪に変わっていて、もうビックリしました!!


お昼頃には、また雨に雨

子ども達にとったら、もう少し雪降ってほしかっただろうなぁニコニコ





after38さんのブログ-110303_1735~01.jpg

おはようございますニコニコ
昨日は、ひな祭り音符
皆さん、どんな1日だったかな?

我が家は、毎年恒例花チラシ&はまぐりのお吸い物&いちごたっぷりフルーツ盛り&ペコちゃんのほっぺでお祝いしましたニコニコみんないい笑顔グッド!

画像は次男くんの幼稚園で作った雛飾りキラキラ

今日はママ友とランチいってきま~す
ママたちは1日遅れての雛祭りラブラブ