こんにちは

今日は次男くん年少さん最後のお弁当です‥
今頃みんなで仲良く食べてるのかな

しかも、担任の先生が今期で退職されてしまうということで‥

まさに最後のお弁当なの

なので、メニューはそんなに頑張り過ぎず
けど、いつもより心を込めて作ったよ
そしたら、卵焼きがふっくらツヤツヤに出来ました




けど、いつもより心を込めて作ったよ
そしたら、卵焼きがふっくらツヤツヤに出来ました



って、すごく規則正しく?子ども時間と同じように生活してたの~そしたら、不思議~お肌もつやつや
髪も心もキラリン

このままこのペースで~
と思ったんだけど、子ども達が寝てからが唯一楽しみなママにとったら、子どもと共におやすみなさい
は、もったいなーい
と、酔っ払いながら
掛かってきたよ
友よ、ありがとう!
こういう時間も私は、大好き