after38さんのブログ-110311_0836~01.jpg

こんにちはニコニコ

今日は次男くん年少さん最後のお弁当です‥

今頃みんなで仲良く食べてるのかなニコニコ

しかも、担任の先生が今期で退職されてしまうということで‥しょぼん
まさに最後のお弁当なのあせる
なので、メニューはそんなに頑張り過ぎずにひひけど、いつもより心を込めて作ったよニコニコそしたら、卵焼きがふっくらツヤツヤに出来ましたグッド!



after38さんのブログ-110310_0059~01.jpg

こんばんは星空

久しぶりに夜更かししてますにひひ

ここんとこ8時に子ども達と共にお風呂アップ


9時、遅くても9時半には、お布団へ~ぐぅぐぅって、すごく規則正しく?子ども時間と同じように生活してたの~そしたら、不思議~お肌もつやつやキラキラキラキラ髪も心もキラリンキラキラキラキラ
よし!!このままこのペースで~アップと思ったんだけど、子ども達が寝てからが唯一楽しみなママにとったら、子どもと共におやすみなさいぐぅぐぅは、もったいなーいにひひと、酔っ払いながら電話掛かってきたよあせる友よ、ありがとう!

あまりに楽しいんで私も、氷結片手にママトークニコニコ

ま、楽しいからいっか~グッド!こういう時間も私は、大好きラブラブ
after38さんのブログ-110309_1013~01.jpg

今日の空~とってもキレイだったので、パチリカメラチョキ

お天気だと、テンションあがる私ですにひひ