今日は(昨日です
)娘ちゃんの習い事のリハがあり、ママ友
で長男くん&次男くんをみていただきました

長時間だったので早めに失礼しようと決めてたけど、焼き肉&鍋の準備万端で、みんなでワイワイパーティー楽しい楽しい1日になりました
我が家は、沢山のファミリーに助けられて、みんなに可愛がってもらい、ホントに幸せ者です
パパ不在でも、こんなに毎日ハッピーでいられるのは、沢山のママ友のおかげだね
いつもありがとう
元気をくれるみんなに感謝です
)娘ちゃんの習い事のリハがあり、ママ友
で長男くん&次男くんをみていただきました

長時間だったので早めに失礼しようと決めてたけど、焼き肉&鍋の準備万端で、みんなでワイワイパーティー楽しい楽しい1日になりました

我が家は、沢山のファミリーに助けられて、みんなに可愛がってもらい、ホントに幸せ者です
パパ不在でも、こんなに毎日ハッピーでいられるのは、沢山のママ友のおかげだね
いつもありがとう
元気をくれるみんなに感謝です
