今日は(昨日です汗)娘ちゃんの習い事のリハがあり、ママ友家で長男くん&次男くんをみていただきましたニコニコあせる

長時間だったので早めに失礼しようと決めてたけど、焼き肉&鍋の準備万端で、みんなでワイワイパーティー楽しい楽しい1日になりましたニコニコ

我が家は、沢山のファミリーに助けられて、みんなに可愛がってもらい、ホントに幸せ者です

パパ不在でも、こんなに毎日ハッピーでいられるのは、沢山のママ友のおかげだね

いつもありがとう
元気をくれるみんなに感謝ですニコニコ