母のコーラスのコンサートに兄家族と行ってきたよニコニコ

この日の為にハードな練習を重ねてきた母キラキラ舞台の母がとっても素敵で感激でした

いくつになっても何か夢中になれるって素晴らしい事だなって母をみて改めて感じました

コンサートの後は、兄家族とみんなで賑やかにお食事アンドいっぱい遊んで帰ったよにひひ

充実した1日でした
おはよーですニコニコ

東京は、台風接近により、大雨です汗

昨日買い物しておいて良かった

子供達も疲れがたまってるのか、まだお布団の中…週末はOKニコニコゆっくりまったり土曜日です


こんばんはニコニコ

ここんとこイロイロありすぎて、ちょっと、blogお休みしてましたあせるが、気持ちを切り替えて、お部屋も切り替えて洋服も、すっかり冬バージョンにチェンジ

普段、外へお出かけ大好きなんだけど、冬になると、お家タイムもいがいと好きな私

それに、今年はX'masに旦那ちゃんが帰ってくるしね3ヶ月ぶりに会えると思うと、ちょっと、ワクワク‥かなりドキドキラブラブ急に女子になっちゃう私でした