起こるべきして起こることには幸運がつきまとう | ハートにつながる天然石ジュエリー ...After the Storm...

ハートにつながる天然石ジュエリー ...After the Storm...

パワーストーンを取り入れた、ブレスレット、ペンダント、ネックレス、リング。おしゃれで個性的な女性に。「今ここ」を生きる女性達に。いつまでも遊び心とときめきを忘れず、恋愛に、仕事に、子育てや、プライベートの充実に。人生を開花させましょう。



なんて久しぶりのブログになったことか。

そんな五月のある日の京都御所の風景です。

京都の香さんおすすめのお散歩コース。

ご一緒したのは、香さんと、イギリスから九州に帰省中だったラーセン朋子さん。

まさかまさか、お二人そろってお会い出来ることが叶うとは!

「無理」って思ったらあきませんねぇ。



(↑こちらは吉田神社近くの『茂庵』さんへの入り口)

三人のスケジュールを調整して、そして、見事にそれぞれがそれぞれの得意分野の動きをしたら、

こ~んな ぴっかぴかの晴天の京都で出会うことができました!

一見難しそうに思われたことも、とんとんと決まっていき、するすると動き出し、

京都のあちらこちらで「ようこそ、おこしやす!」と歓迎のサインの連発で、ありえないほどのすばらしさ、スムーズさ。

みんなの一言一言がとても貴重で、感動で。

忘れられない一日となりました。



(↑『茂庵』さんの気持ち良い窓辺でのランチ)

今回訪れたのは、京都御所、吉田神社、茂庵、そして虎屋カフェ。

京都でのアレンジは香さんの行きたいところでと、お願いしました。

全てが緑緑しい、ほっこりできる特別な場所。

さすが、京都の案内をされておられるだけあります。

そんな香さんのブログはこちら→シンプルにごきげんさんに暮らす~京都・鴨川のそばで

香さんの写真集ともいうべきアメブロはこちら→何があっても大丈夫やから

そして、ラーセン朋子さんのブログはこちら→ロンドン郊外から風だよりー青い鳥はいつもそこに




オーダー方法はこちらをご覧ください。

オーダー方法をご覧になられた方はご注文はこちらです


過去の作品の一部はこちらでご覧になれます。

After The Storm のプロフィール


お問い合わせはこちらまで、お待ちしております^^

↓宜しければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

↓いいね!して頂くと、このブログの更新やFacebookでの特別情報をお送りします。