2024/6/25 今日のリハビリウォーク | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

朝起きてから公園 周りをぐるぐる 約500m

食料がなく はらぺこ なんで 午前中に買い物

アプリで計測しました3.4キロ

時間は1時間23分買い物時間含む 

火事の現場を通ると消防隊員が30人以上は居た

現場は糖尿病のクリニックと薬局の間の狭い家 クリニックに延焼が無いのが凄く‥塀が有ったので飛び火しなかったのかも?

住民の方はどうなったのかな?

昨日は火元について情報が錯綜してたです。買い物をしてたらアチラコチラで火事の話


右足は良好

左足は上りにかかるとふくらはぎが痛い


それにしても全てが高い。節約のしようがない


午後からもう一度クリニックへ首の牽引の為に片道20分ぐらいのウォーキング 今日のトータル歩数は9766歩 正確では無いと思う


また雨が降ってきました

昨日の火事で98歳のおばあちゃんがなくなった