2024/6/24 リハビリウォーキングとハプニング | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

雨が降ったり止んだりの日々が続いてます

昨日はほとんど動けずだった

今日は先ずクリニックで首の牽引をせねば。

と雨が小降りに成った所でウォーキング開始。急坂を下ると何やら放送が‥火事のようです

 

結構黒煙が上がってるクリニックの方向だけど‥
商店街の先のようです
クリニックで首の牽引をして貰ってからストアに向かうと規制線がかかってストアに行けなかった
 

1時間ほどブラブラして規制が解けないようなので。昼ごはんを食べに帰る 2時半過ぎに役場に確認すると現場検証が行なわれているようです
 
4時20頃に放送が入り規制が解除されたみたい。
 
この時間からだとこれまたシンドい お爺さんは朝が早くこの時間はすでにエネルギー不足です。
 
今日はとりあえず6499歩
また明日ですガックシ(T_T)